您的访问可能来自境外运营商(US),建议使用bbs4地址提升访问体验
查看: 2020|回复: 4

吾的歌 第一期 石头制作[过期]

 关闭 [复制链接]
发表于 2009-9-6 09:37:29 | 显示全部楼层 |阅读模式
本帖最后由 ft1563312 于 2011-5-22 19:32 编辑

吾很喜欢动漫歌曲所以就收集了很多一共有3G吧   
   但由于空间限制     只好奉献出一些精品好了{:6_[过期]368:}
   差不多有35首(包括重复):haha
_Le_Secret_  木坂春香の秘密ED
[08/29/8]TVアニメ『乃木坂春香の秘密』(乃木坂春香的秘密)角色歌Ⅰ/能登麻美子

专辑原名:[080829] 乃木坂春香の秘密 キャラクターソング1 乃木坂春香 (CV:能登麻美子) (ape+cue+log+bk)
http://www.tudou.com/v/kAdiN3O6weE
还有  纯音乐版
http://www.tudou.com/v/RFEMdQjncKI
Le Secret‐ル・スクレ‐
歌手 乃木坂春香(能登麻美子)
作詞 くまのきよみ 作曲 三浦誠司 編曲 斎藤あきら
TVアニメ「乃木坂春香の秘密」 キャラクターソング

ひみつ…ひみつ… だって、ひみつ…
ホントウはどこ?
ああ もっと 近(ちか)づかなくちゃ Le Secret(ル・スクレ)

あの日(ひ) わたしは たぶん迷子(まいご)の子猫(こねこ)
にゃお 震(ふる)えながら泣(な)いていたの
どうか どうか 叱(しか)らないでね そんな風(ふう)に身(み)をすくめた

「こわくないよ。」と やさしい声(ごえ)
目(め)が覚(さ)めた あれはそう あなたでした
ひみつひみつ あのね、ひみつ
ホントはあげる あなたにだけは 知(し)って欲(ほ)しいの
地図(ちず)をひろげ ふたりだけで魔法(まほう)のRendezvous(ランデヴー)
ああ こんな嬉(うれ)しいのは なぜですか?

たぶん あの時(とき) ふわり舞(ま)い降(お)りた夢(ゆめ)
ほぉら あなたばかり目(め)で追(お)ってる
こんな風(かぜ)に想(おも)うことって 迷惑(めいわく)ではないでしょうか?

「元気(げんき)だせよ。」と 肩(かた)に触(ふ)れる
その仕種(しぐさ) あたたかさ 笑顔(えがお)になる
ひみつひみつ だから、ひみつ
わたしの中(なか)の 1番(いちばん)深(ふか)い 奥(おく)の奥(おく)なの
でも言(い)いたい まだ言(い)えない
この切(せつ)なさを 許(ゆる)してね あなたのせいよ Le Secret

ひみつ…ひみつ… だって、ひみつ…
ホントウはどこ? わたしにもまだ 見(み)つけられない
ひみつひみつ (「ひみつひみつ」)
ホントはあげる あなたにだけは 知(し)って欲(ほ)しいの
地図(ちず)をひろげ ふたりだけで魔法(まほう)のRendezvous
ああ どうぞ 誰(だれ)にも"ひみつ"にしてね


这首歌是吾最喜欢的  很温馨:gaoxing
适合吾这种宅人:ilove





_Let_me_be_with_you
http://www.tudou.com/v/f58tU_tsdA4
这也是很好听的说
  是一骑当千的歌曲
  找不到歌词了:shiluo




ダメ!~オトメゴコロ炎上
http://www.tudou.com/v/9ZOI9kSVPGE

「ダメ!~オトメゴコロ炎上」
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ キャラクターCD1 感じるルイズ
作詞:森 由里子 作曲・編曲:新井理生
歌:ルイズ (CV:釘宮理恵)

その態度 あと3秒
続いたら キレるわよ
すれ違う グラマーな人に
気をとられて うわの空

サイテー デリカシーが
なくて イライラするわ
怒りの炎 燃えてメラメラ

空気さえ 読めないから
懲りないの いつだって
これ以上 繰り返すなら
この感情 もう炎上

後悔 しても遅い
何回 言わせるつもり?
バツをあげるわburn burn burn
burn burn burn

ダメダメ ほら おあずけ!
ダメダメ ほら おすわり!
ダメダメダメ 今日のあなた
もー 犬になれ!

ダメダメ 私だけを
ダメダメ 見つめてなきゃ
ダメダメダメ 動かないで
反省 してなさい!

その目付き あと1秒
していたら 殺すわよ
あの人の 胸のあたりに
熱い視線 イケマセン!

谷間? 私の胸
ないわ…ないけど何か?
文句あるならburn burn burn
burn burn burn

ダメダメ 謝るなら
ダメダメ 心からよ
ダメダメダメ 甘い顔は
もー しないから

ダメダメ 私だけに
ダメダメ 恋してなきゃ
ダメダメダメ 甘いkissも
二度とは してあげない!

許したい
でも でもね
許せない
ほらまたすぐに
Stop! Stop!
許さない!!!

テンション 浮気モード
アクション ぶっ飛ばすわよ
タダじゃおかないburn burn burn
burn burn ba burn

ダメダメ ほら おあずけ!
ダメダメ ほら おすわり!
ダメダメダメ 今日のあなた
もー 犬になれ!

ダメダメ 私だけを
ダメダメ 見つめてなきゃ
ダメダメダメ 動かないで
反省 してなさい!

ダメダメ 謝るなら
ダメダメ 心からよ
ダメダメダメ 甘い顔は
もー しないから

ダメダメ 私だけに
ダメダメ 恋してなきゃ
ダメダメダメ 甘いkissも
二度とは してあげない!

不愧为傲娇女王啊
    唱的歌就是萌啊





beloved -another ver-
http://www.tudou.com/v/glmmutDPPbE
吾真失败
  居然找不到歌词:daku




02_射手座☆午後九時Don't_be_late
http://www.tudou.com/v/arF3MisH77s

射手座☆午後九時 Don't Be Late
Words :佐藤大、hal、マイク杉山
Music :菅野よう子
Arrengement :菅野よう子
Vocal :シェリル・ノーム starring May'n
歌词整理:播磨拳儿

重力反比例 火山みたいに光るfin
キミは知ってんの あたしのbeating heart
妄想のギャラクシー 滑り落ちたらポイズンsea
何億光年 大胆なキスで
飛び越えろ ハラペコなの♪
次のステージにいきましょう
持ってけ 流星散らしてデイト
ここで稀有なファイト
エクスタシー焦がしてよ
飛んでけ 君の胸にsweet
おまかせしなさい
もっとよくしてあげる アゲル
射手座☆午後九時Don't be late

Don't be late the lovely date

赦されないのは 偽りの君の運命
美貌という名の儚い奇跡
一瞬のromantic 溶けたらすぐに(it regrets)
無重力状態 地に足もつかない想いでも
この宇宙(そら)いっぱい 鼓動鳴らして愛をあげたい
持ってけ もぎたてpretty chance
無理に飾らないで
そのbarrier 破ってよ
飛んでけ 魅力的なpart
無限に広がる
heart 揺らしてあげる アゲル

女王的歌  果然是好听:bhys


02.Chu.chu.ru.の約束
http://www.tudou.com/v/7Y6WdbxUtt4
hu.chu.ru.の約束
歌:椎名観月(田中理恵)
作詞:こだまさおり 作曲:上田晃司 編曲:菊谷知樹
TVアニメ「あかね色に染まる坂」第9話ED (ED8)

さっきまでハシャイでいた空気(くうき)が
夕焼(ゆうや)けに満(み)たされて 少(すこ)し黙(だま)った
毎日(まいにち)見慣(みな)れている校舎(こうしゃ)が
大(おお)きくて優(やさ)しくて 何故(なぜ)か切(せつ)なくて

今日(きょう)のわたしはまだ 大人(おとな)びてく途中(とちゅう)
ヨロコビも涙(なみだ)も 境界(きょうかい)が曖昧(あいまい)で
いつも戸惑(とまど)ってるの
chu. chu. ru.
あなたのココロをknock knock
一緒(いっしょ)に重(かさ)ねたいシーンに そっと混(ま)ぜて欲(ほ)しいよ
ふたり無邪気(むじゃき)な顔(かお)で笑(わら)って
この瞬間(しゅんかん)を焼(や)きつけるの ずっと宝(たから)ものだよ
約束(やくそく)

こんなに身近(みぢか)なこと全部(ぜんぶ)が
懐(なつ)かしくなるなんて 想像(そうぞう)出来(でき)ない
知(し)らない服(ふく)を着(き)てるわたしは
この場所(ばしょ)をこの時(とき)を 思(おも)い出(だ)すのかな?

今日(きょう)という1日(いちにち)が"ウレシイ"の分子(ぶんし)で
成立(せいりつ)しますように
簡単(かんたん)じゃないけれど 追求(ついきゅう)してみたいのよ
chu. chu. ru.
あなたのココロとsing a song
一緒(いっしょ)に奏(かな)でたいハーモニー ジンと胸(むね)に響(ひび)いた
ふたり永遠(えいえん)みたく笑(わら)って
この瞬間(しゅんかん)を焼(や)きつけるの ずっと忘(わす)れたくない
お願(ねが)い

chu. chu. ru.
あなたのココロをknock knock
一緒(いっしょ)に重(かさ)ねたいシーンに そっと混(ま)ぜて欲(ほ)しいよ
ふたり無邪気(むじゃき)な顔(かお)で笑(わら)って
この瞬間(しゅんかん)を焼(や)きつけるの ずっと宝(たから)ものだよ
約束(やくそく)
这首也不错也:gaoxing

ひとさしゆびクワイエット
http://www.tudou.com/v/kWiwoRHxfNY

为什么总找不到歌词:jingpa


ORANGE RANGE - 春紫苑
http://www.tudou.com/v/YCH2bYGeLVY
作詞:ORANGE RANGE
作曲:ORANGE RANGE
囧 賴潤誠のLrC QQ:85860288 ★

遊び盛りの風たちが
洋服の袖を引っ張るんだ
なかなか離してくれないんだ
気づけば知らない街の上
フワフワ 無邪気な風に別れを告げ
誰も居ない場所に舞い降りた
生まれる場所は選ばない 選べない
そんな大事な事じゃない
いつか綺麗な花を咲かす事
それだけさ

雨が降ったって 風が吹いたって
Everything it's オーライ
踏まれても 泥にまみれても
笑っているキミは輝いて見える
鏡を見てみなよ 誰よりもキレイだよ
君だけが放つ 笑顔 nana……
さぁ 勇気を持って言うんだよ
「僕は生きてるんだ」と
涙じゃ枯れない強気者 nana……
WOW…街の陰 誰も気づかない場所で
WOW…人知れず生まれた
無邪気な小さな芽
WOW…雨に打たれ風に吹かれ
WOW…がむしゃらに守り抜いたその花見せて
お花を摘む事あるでしょう?
それぞれ好きな花摘むでしょう?
でも雑草摘む事ないでしょう?
やっぱ見た目の問題なのかな?
例えば世界が変われば
きっときっと物の見方も変わるでしょう?
同じ世界に一つだけの存在
暖かく見守りましょう
悲しみも 苦しみも
全て受け止めていくの?
強さゆえの答えだろうけど
少しだけ心配だよ
涙さえ力に変える
頑固者の強がりさんよ
この詩君に贈ろう
さぁ天まで育て

青空に手を伸ばそう 以外に届くかも
誰よりも大きな希 nana……
力を込め叫ぶんだよ
「生き抜いてやるんだ」と
さぁ 咲き誇れ 強気者 nana……
WOW…街の陰 誰も気づかない場所で
WOW…人知れず生まれた
無邪気な小さな芽
WOW…雨に打たれ風に吹かれ
WOW…がむしゃらに守り抜いたその花見せて

おわり
很不错的乐队
  吾很喜欢


覚悟決めや!
http://www.tudou.com/v/-Lim6i5-a_4
作詞:有森聡美/作曲:前澤寛之/編曲:前澤寛之
歌:張飛益徳(CV:茅原実里)
album:一騎当千 Dragon Destiny イメージソング
by:黑崎ルキア

この世に生まれて来た理由は誰にも あるやろう
大切なものを見つけたら 掴むしかないやろ
潰されそうになりゃ 燃える炎が
今以上に 熱く騒ぎ出すだろう

がむしゃらでも 無防備でも 突き進むしかないで
負けることなど ありえんから
戦うこと 護ることが 生まれた理由ならば
上等やな この力を 燃え尽くそう
うちの力 見たい奴は 命無いで!

ただ戦ってるだけじゃ物足りないねん 飛び出そう
ギリギリの勝負をつけたら また前に進むで
仲間と共に行く この身を賭けて
朽ち果てても 護り続けてみせる

生きることは 戦うこと 敵とそして自分と
諦めるのは 死ぬまでない
咲くなら咲く 散るなら散る ふたつにひとつならば
護るために 散る覚悟で 咲き続ける
うちの力 試したけりゃ 覚悟決めや!

やり遂げたい 振り向かない それがうちの生き方
宿命なら 受けて立つで なんぼだって

がむしゃらでも 無防備でも 突き進むしかないで
負けることなど ありえんから
戦うこと 護ることが 生まれた理由ならば
上等やな この力を 燃え尽くそう
うちの力 見たい奴は 命無いで!
茅原実里 ! 茅原実里!
大长门萌神!:zhaomi



シアワセネイロ『幸福音色』
http://www.tudou.com/v/GFMMUsnrESk
TV动画『Code Geass 叛逆的鲁路修 R2』片尾曲
作词:ORANGE RANGE / 作曲:ORANGE RANGE
编曲:ORANGE RANGE / 演唱:ORANGE RANGE
收录:动感新势力 vol.67 -季白-


胸(むね)の中(なか)いつか拾(ひろ)った『将胸中不经意间拾取的幸福』
幸(しあわ)せのカケラ 集(あつ)めてみよう『一片一片地重新收集到一起』
忘(わす)れかけていた メロディー『让已经渐渐淡忘的往日旋律』
色(いろ)褪(あ)せず僕(ぼく)の真(ま)ん中(なか)に『永不褪色地停留在我心的里』

借(か)りたままの漫画(まんが)捜索(そうさく)中(ちゅう)『在书架上翻找着借来的漫画』
たまたま見(み)つけた色(いろ)褪(あ)せた文集(ぶんしゅう)『偶然翻出了一本褪色的文集』
「天下(てんか)を掴(つか)む」なんて我(われ)ながら『看到它的标题《手握天下》』
アホらしくて笑(わら)いが出(で)た『就连自己也笑叹从前的自己真傻』

天下(てんか)じゃなくて『想到如今的自己握不了天下』
電車(でんしゃ)の吊革(つりかわ)を掴(つか)む日々(ひび)『只能每天手握着电车的吊把』
あの頃(ころ)の僕(ぼく)に「ごめんなさいね」と『不禁带着微笑轻轻低下了头』
微笑(ほほえ)みながら頭(あたま)を下(さ)げた『对从前的自己说一句「对不住啦」』
ありがとう 心(こころ)から『感谢你们 衷心感谢你们』
僕(ぼく)に今(いま)があるのは皆(みな)のおかげさ『我能走到今天圈都多亏了你们』
ありがとう 心(こころ)から『感谢你们 衷心感谢你们』
次(つぎ)は僕(ぼく)が皆(みな)にHAPPY 贈(おく)るよ Wow『接下来轮到我把欢乐献给你们』

何(なに)もかも忘(わす)れないよ『曾经的一点一滴我都不会忘记』
あの日(ひ)のボクもボクだから『从前的每个自己都属于我自己』
大好(だいす)きだよっていつも『这种对往日无怨无悔的心情』
言(い)ってあげなきゃダメだね『一定要时刻提醒自己牢记才行』
辛(つら)ければ逃(に)げてもいいよ『就算躲开前路的艰辛也不要紧』
またここに帰(かえ)ってくるのなら『只要有一天能够回归往日真心』
いろいろ寄(よ)り道(みち)もして行(ゆ)こう『选择不同的路 活出不同的我』
オリジナルな日々(ひび)を『走出自己独一无二的人生旅途』


止(と)まらない町(まち)の真(ま)ん中(なか)で『走在人群川流不息的城市之中』
いつからかキミはうつむき加減(かげん)『不知不觉渐渐失落地低下了头』
抱(かか)える「気持(きも)ち」が多(おお)すぎて『心中怀着太多太多期望与信念』
一人(ひとり)きりで パンクしちゃってる『你孤单的身影却已经不堪重负』
だから僕(ぼく)の言葉(ことば)を聞(き)いて『所以请你听听我这首歌』
幸(しあわ)せをくれた君(きみ)のため『为了给予过我那么多幸福的你』
力(ちから)を送(おく)るよday by day『我愿每天都为你献上这份鼓励』
胸(むね)の中(なか)あふれそうな『将胸中快要满溢出来的幸福』
幸(しあわ)せのかけら つながてみよう『一片一片地重新连接到一起』
力(ちから)強(づよ)くなる メロディー『连成一曲曲鼓励人心的旋律』
繰(く)り返(かえ)されてくメッセージ『连成一句句不断重复的话语』
涙(なみだ)がこぼれそうな『在忍不住想流泪的漫长夜里』
長(なが)い夜(よる)は ふっと振(ふ)り返(かえ)って『忽然不禁挥手望着来时的路』
足跡(あしあと)をたどるんだ『一步一步细数着曾经的足迹』
あの日(ひ)を忘(わす)れないように『希望自己不要忘记 从前的自己』
神作的歌曲  很好听  光动画吾就看了3篇
PS:吾认为反叛的鲁鲁修是神作




「No×Limit!」
http://www.tudou.com/v/d6fBFHewNro

作詞:小山哉枝 作曲・編曲:田代智一
歌:亜美

闘いの美学 磨く哲学
未熟と成熟 胸に 燃やす麗姿
深まる情は 永遠(君がいれば)
愛情・以上・感動・友情(いつまでもきっと)

守りたいものは ひとつじゃない…
この命かけても 大切なすべてを

No×Limit! 大地蹴って
No×Limit! 舞い上がる
勝負… 快感… いつでも
No×Limit! つなく絆
No×Limit! より強く
勇姿… 闘志…
お互いの 交差する気持ち 重なる
ずっと 消えない
果てない 魂燃やして
共鳴する Sparkle・Eyes

溢れる感情 途惑う理性
希望と野望 胸に 燃やす現世
広がる夢は 永遠(君といれば)
根性・以上・本能・闘争(いつだてもっと)

前だけを 見つめていたい
たとえ何度 倒れたとしても

No×Limit! 熱い心
No×Limit! 立ち向かう
豪快… 痛快… 誰より
No×Limit! 強い鼓動
No×Limit! 響き会う
体感… 共感…
世界中 交差する熱気 呼び込む
ずっと やまない
切れない 情熱抱えて
証明する Sparkle・Eyes

No×Limit! 大地蹴って
No×Limit! 舞い上がる
勝負… 快感… いつでも
No×Limit! つなく絆
No×Limit! より強く
勇姿… 闘志…
お互いの 交差する気持ち 重なる
ずっと 消えない
果てない 魂燃やして
共鳴する Sparkle・Eyes


鳥の詩
http://www.tudou.com/v/vK1mam2ZeQo
词:Key  曲:折户伸治  编:高瀨一矢(I've)
歌:Lia
消える飛行機雲 僕たちは見送った
眩しくて逃げた いつだって弱くて
あの日から変わらず
いつまでも変わらずにいられなかったこと
虽不情愿我们还是分手道别
あの鳥はまだうまく飛べないけど
但它总能察觉风何时掠过
届かない場所がまだ遠くにある
我只能将愿望深藏于目光之中
孩子们走在夏日的铁轨上
歩く吹く風に素足をさらして
遠くには幼かった日々を
将腾飞的希望寄托于双手
消える飛行機雲 追いかけて追いかけて
この丘を越えたあの日から変わらずいつまでも
真っ直ぐに僕たちはあるように
わたつみのような強さを守れるよ きっと
あの空を回る風車の羽根たちは
いつまでも同じ夢見る
届かない場所をずっと見つめてる
願いを秘めた鳥の夢を
振り返る焼けた線路 覆う
即使笼罩它的积雨云改头换面
僕らは覚えていて どうか
季節が残した昨日を
消える飛行機雲 追いかけて追いかけて
早すぎる合図 ふたり笑い出してるいつまでも
真っ直ぐに眼差しはあるように
汗が滲んでも手を離さないよ ずっと
消える飛行機雲 僕たちは見送った
眩しくて逃げた いつだって弱くて
あの日から変わらず
いつまでも変わらずにいられなかったこと
虽不情愿我们还是分手道别
相信很多人都听过吧
很好听的说


犬神
http://www.tudou.com/v/M2z9ZRwxdEw
歌:堀江由衣
作詞:椎名可憐
作曲:YUPA
編曲:YUPA
祈り続けていいですか
信じ続けていいですか
絶望の森に射し込む光よ
music
冷たい大地を 爪先で蹴って
梳きたての髪ほどき 月夜に舞う
怯えた瞳と 孤独は捨てよう
強がりだけがいつも 友達だった日
彼方に置いてゆく
救いはそこにありますか
深い闇を癒せますか
ぬくもりを求めていてもいいですか
誰よりも強くなりたい
愛しきものを守りたい
私を照らし続ける光よ
music
棘(いばら)の鳥籠 漆黒の帳(とばり)
引き裂けば降り注ぐ 黄金の灯(ひ)よ
運命はいつも 書き換えてゆける
真っすぐなまなざしが あなたを探して
飛び立つ風になる
彷徨い続けたこころは
ここにいてもいいのですか
伸ばした指で触れててもいいですか
強く求めていいですか
愛を求めていいですか
絶望の森に射し込む光よ
music
祈り続けていいですか
信じ続けていいですか
あなただけがいま 私の真実よ
誰よりも強くなりたい
愛しきひとを守りたい
私を照らし続ける光を
music


「愛しい人へ」
http://www.tudou.com/v/BSAtow3hjV0
収録于「Love is...」
作词/作曲:タイナカ サチ/编曲:安部 潤
歌::タイナカ サチ


膝(ひざ)抱え一人涙堪(こら)えた
どうしようもない不安に負けそうな夜
気がつけばいつだってすぐ側に
他の誰でもなくあなたがいてくれた
“強くなりたい”願い続けてはまた躓(つまづ)いて
傷つくけど 信じられるあなたがいるから立ち上がれるよ
「ありがとう」ただ伝えたい 愛しい人へ
声の限り何度だって
かけがえのない私の 愛しい人へ
届いていますか
変わりゆく世界 変わらない人のめくもり
確かに感じた


また一つ歲を重ねてく度
前よりずっとあなたの想い感じる
大人になれば寂しくないと思ってた だけど
今だから分かる一人じゃ生きてゆけない それでもいいよね
ありがとう 勇気をくれた 愛しいひとへ
心から贈りたい言葉
そして今度は私が 愛しい人へ
何かできるかな
変わりゆく世界 変わらない人の繋がり
大切にしたい


ありがとうただ伝えたい 愛しい人へ
声の限り何度だって
かけがえのない私の 愛しい人へ
届いていますか
ありがとう 勇気をくれた 愛しい人へ
心から贈りたい言葉
そして今度は私が愛しい人へ
何かできるかな
変わりゆく世界 変わらない人のぬくもり
確かに感じた 愛しい人

这首不是一般的好听  
吾强烈推荐







旅の途中
http://www.tudou.com/v/9D-x_r61mHU
歌手 清浦夏実
作詞 小峰公子 作編曲 吉良知彦
TV アニメ 「狼と香辛料」 OP

ただひとり 迷(まよ)い込(こ)む旅(たび)の中(なか)で(孤身一人 在迷茫的旅行中)
心(こころ)だけ彷徨(さまよ)って立(た)ち尽(つく)した(只有内心彷徨着伫立始终)
でも今(いま)は 遠(とお)くまで 歩(ある)き出(だ)せる(但是如今 我终于可以迈向远方)
そう君(きみ)と この道(みち)で 出会(であ)ってから(自从与你在这条路上相遇)
旅人(たびびと)たちが歌(うた)う 見知(みし)らぬ歌(うた)も(旅者们吟唱着陌生的歌谣)
懐(なつ)かしく聴(き)こえてくるよ ただ君(きみ)といると(只要与你一起 一切听起来都那样令人怀念)

夢見(ゆめみ)た世界(せかい)が どこかに あるなら(如若梦中的世界一定存在于某个角落)
探(さが)しに 行(ゆ)こうか 風(かぜ)のむこうへ(不如我们去寻找吧 迎着那风儿吹起的方向)
凍(い)てつく夜明(よあ)けの (冰冻的黎明)
渇(かわ)いた真昼(まひる)の (干渴的白昼)
ふるえる闇夜(やみよ)の (战栗的黑夜)
果(は)てを見(み)に行(ゆ)こう (就让我们去看看它们的尽头吧)

寂(さび)しさを知(し)っている (我明白着寂寞的滋味)
君(きみ)の瞳(ひとみ) (因为你的瞳孔)
まばたいて その色(いろ)を (在闪烁着 把寂寞的颜色)
映(うつ)すから (完全呈现)
高(たか)く空(そら)まで飛(と)んで (高高地飞向天空)
三日月(みかづき)になる (等到蛾眉月的出现)
ハッカ色(いろ)の星(ほし)はきっと (闪闪发白的明星一定就是)
涙(なみだ)のかけら (泪水的碎片)

東(ひがし)の国(くに)の港(みなと) 西(にし)の海辺(うみべ)(东方国度的港口 西边的海滨)
暗(くら)い森(もり)で 南(みなみ)の街(まち) 金(きん)の塔(とう)在灰暗的森林 南侧的街巷 金色的高塔
北(きた)の丘(おか) 水(みず)に揺(ゆ)れてた同(おな)じ月(つき)が北面的山丘 在水波中摇荡的同一弯月儿

差(さ)し出(だ)すその手(て)を (若能将伸出的双手)
つないでいいなら (系在一起就好了)
どこまで行(ゆ)こうか (然后我们将前往何处?)
君(きみ)と二人(ふたり)で (与你一起我们两人)
どこへも行(ゆ)けるよ (无论何处都能到达)
まだ見(み)ぬ世界(せかい)の (不曾见过的世界的)
ざわめき 香(かお)りを (喧闹 或者芬芳)
抱(だ)きしめに行(ゆ)こう (就让我们去紧紧拥抱住那些)
   萌狼最高!:gaoxing

Ana
http://www.tudou.com/v/bhpn-Q6dkVc

The place changes and goes. Like a wind, like clouds.
Like the traces of the heart, no halt at the places.

The place is so far away, be far apart.
people's hand does not reach.so merely has (the) worship.

The place is a lofty lord. can't meet nobody put on.
We will lose the place.so lofty which changes.

Not all were desired. However, we're never sad.
still, there is still the place.far away. far away.


(The wind) blows through the place. an endless, with all.
Like the ripple float on the water. It blows at as it goes.

the place is No make at all. Nothing is shown.
Like the sand clasped by hand. It falls vainly.

The place is (a) profound lord,and wear the vain faint light.
But we will find it in the place.The hut at which it stands still.

if not cencerned with all, It will maintain that No dye.
therefore there is still the hut.It's lonly, solitary.


no halt at the wind.it soars to the sky.
Like the verdure (which) meets with sunrise, It grows up as reborn.

The hut has held new one.that's different from all.
like the sand castle of the children,but realized with the mind.

The person is a vain statue.wear taciturnity calm.
still,We will know a huge flow.It is stopped by nobody.

soon, the wind wears the snow cloud. will be dyed to snow-white.
Summer grass will incline,No sunlight,feebly shade.


The place buried in deep snow.like the collapsing castle.
like the head of the shade,figure will be thrown away.

The hut buried in deep snow.It sinks in to the flood.
and the "not dyeing" is dyed out,and waits for a oppose one.

Even if all are healed, be gonna no return.
there is still the place.far way. far away.


The place changes and goes. Like a wind, like clouds.
Like the traces of the heart, no halt at the places.

The place is a lofty lord. can't meet nobody put on.
still,there is still the place. far away. far away.
最后 把这首Ana献给智代



还有很多歌 吾就不浪费大家时间了
汝不就懒得弄嘛
被发现了
{:6_333:}太容易看穿了
{:6_356:}吾就是懒  汝也没办法
{:6_346:}啊~~~谁把他拿下吧


{:6_321:}吾居然搞错格式了
{:6_353:}自裁吧!
{:6_333:}吾是新手  搞错也没办法
{:6_327:}汝什么时候变成新淫了
{:6_329:}今天

{:6_384:}好穷啊  要不收钱吧  一首一浮云
{:6_354:}那不就要35浮云
{:6_360:}哈哈 很快就会成为富翁啦
{:6_378:}死吧!居然收钱 兄弟上啊!打倒石头

{:6_389:}大家好  我就是新人哦
   {:6_385:}请叫我石头
  {:6_347:}很高兴能来到这里  
{:6_318:}    希望我们能友好相处
  
  





    35首大概有285MB吧  全在R盘了  给
http://www.rayfile.com/files/ff0 ... -901b-0014221b798a/

评分

参与人数 1星空币 +370 收起 理由
guyinyi + 370 资源补完!~谢谢合作,以后请在信箱贴回复! ...

查看全部评分

发表于 2009-9-19 13:53:03 | 显示全部楼层
你很强大 很有潜质 沙发 俺拿去了
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2009-10-10 21:54:19 | 显示全部楼层
乃木坂春香的秘密,我做大的关注点就是能登麻美子了……
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2009-10-10 23:02:16 | 显示全部楼层
乃木坂春香的秘密,我做大的关注点就是能登麻美子了……
guyinyi 发表于 2009-10-10 21:54

恩  她的歌的确很好听啊
  我也很喜欢
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2009-10-11 00:08:38 | 显示全部楼层
我最开始喜欢能登麻美子,大概就是她那句很经典的“死一次如何”开始的……
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

小黑屋|Archiver|星空网

Powered by Discuz! , Design by Seraphoenix && 北北″.

GMT+8, 2024-3-29 21:17 , Processed in 27 ms, 20 queries, 0.22 loads , Redis On.

Copyright © 2009-2023 Seikuu. All Rights Reserved.

快速回复 返回顶部 返回列表