您的访问可能来自境外运营商(US),建议使用bbs4地址提升访问体验
查看: 2478|回复: 0

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 02[320k+BK]

[复制链接]
发表于 2012-9-18 14:07:14 | 显示全部楼层 |阅读模式

登録情報
CD (2012/9/5)
ディスク枚数: 1
レーベル: 日本コロムビア
収録時間: 62 分

大ヒットTVアニメ「アイドルマスター」より、新CDシリーズ「生っすかSPECIAL」の第二弾CD! 「アイドルマスター2」DLC曲「七彩ボタン」(M@STER VERSION)を始め、カバー曲、新曲、オリジナルミニドラマなど充実の内容。

9月5日に、生っすかSPシリーズ第2弾となる
「THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 02」が発売されました!
皆様、お聴き頂けましたでしょうか?
今回収録されている「七彩ボタン」(M@STER VERSION)は今回のCD用に新録されたもので、
7thライブともオケ等がちょっと違う初披露となるものです。

また、作詩のyuraさんと作曲の高田龍一によるシリーズを通して続く“ 初恋 ”のシリーズも二章となり、
第1弾の片思いの春から告白の夏へと、恋は続いていきます。
楽曲はちょっと懐かしく、甘く切なく、三人のハーモニーの美しさが聴きどころのバラードです!

その他、亜美の可愛さが全開の「イタズラなKISS」、
伊織の声と曲の雰囲気が絶妙にはまる「恋とマシンガン」、
あずさの透き通る声が印象的な「リフレクティア」など、
リクエストでご応募頂きました中から選曲されたカバー曲が各キャラ2曲づつ計6曲を収録!
さらにドラマパートも収録した全14トラックの大ボリュームでお届けです!

歌、トーク: 竜宮小町(水瀬伊織(CV:釘宮理恵),双海亜美(CV:下田麻美),三浦あずさ(CV:たかはし智秋))、ほか

収録曲
01:生っすか第二部OPトーク
02:七彩ボタン(M@STER VERSION) 歌:水瀬伊織、三浦あずさ、双海亜美
 *「アイドルマスター2」収録曲の新録フルヴァージョンです《作詞:遠藤フビト、作曲・編曲:NBGI(内田哲也)》
03:あずさチャレンジのコーナー
04:いたずらなkiss 歌:双海亜美
 *カバー曲リクエスト募集で選ばれた曲(選曲プロデューサー:「とろりん」さん)
 *オリジナルはday after tomorrowさんです
05:恋とマシンガン 歌:水瀬伊織
 *カバー曲リクエスト募集で選ばれた曲(選曲プロデューサー:「とよ」さん)
 *オリジナルはフリッパーズ・ギターさんです
06:う・ふ・ふ・ふ 歌:三浦あずさ
 *カバー曲リクエスト募集で選ばれた曲(選曲プロデューサー:「プランP」さん)
 *オリジナルはEPOさんです
07:伊織チャレンジのコーナー
08:リフレクティア 歌:三浦あずさ
 *カバー曲リクエスト募集で選ばれた曲(選曲プロデューサー:「ミアキス」さん)
 *オリジナルはeufoniusさんです
09:歩いて帰ろう 歌:双海亜美
 *カバー曲リクエスト募集で選ばれた曲(選曲プロデューサー:「インベル」さん)
 *オリジナルは斉藤和義さんです
10:ホウキ雲 歌:水瀬伊織
 *カバー曲リクエスト募集で選ばれた曲(選曲プロデューサー:「ゆうきP」さん)
 *オリジナルはRYTHEMさんです
11:亜美チャレンジのコーナー
12:初恋 ~二章 告白の花火~ 歌:水瀬伊織、三浦あずさ、双海亜美
 *オリジナル新曲です《作詞:yura 作曲、編曲:高田龍一》
13:閑話休題
14:七彩ボタン(M@STER VERSION) オリジナル・カラオケ

下載地址
http://kuai.xunlei.com/d/OLZEPOEJABHU

转载の刻痕漫迹

评分

参与人数 1星空币 +18 收起 理由
尕萌萌 + 18 我很赞同

查看全部评分

回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

小黑屋|Archiver|星空网